私の週間「いくつになっても」

ミドリムシってすごく効果が期待できる


植物の一種であるミドリムシ。
硬い細胞の影馬あり、加熱したり、細かい部分に刻まれている。細胞壁を壊して食べないと栄養が吸収されにくい問われるがユーグレナ位には細胞の壁がなく、柔らかい膜で覆われているそうです。

そのため消化されやすく、栄養成分が効率良く取れるそうです。

ユーグレナの素材の製造、販売を行う企業、ユーグレナって、すごく健康的にプラスになるそうです。

中でも、健康面で注目されている成分はパラミロンと呼ばれる多様性の植物。全体に小さな穴が沢山開いているスポンジのような構造で食事に含まれる油、尿酸の元になるプリン体を付着して排出するはたらきがあるそうです。

ふぇ~、免疫の調節など、動物試験で高インフルエンザ作用の各日も行われているそうです。

[PR]



by tikagam | 2015-01-28 12:03

なんでもいいのでスタート
by tikagam
プロフィールを見る

その他のジャンル