私の週間「いくつになっても」

お肌をプラスになるために工夫をする


乾燥肌対策というと、潤いをプラスするために、化粧水などをたっぷり付ける人が多いのが現実です。

それでも翌朝にはかさかさしている・・・。なんだかな~、お肌のことをかなり意識しているのに、どうしてこんなにもお肌がアレてしまうのだろうか、、、、もっともっと立派なお肌を考えているのに、、、茎が乾燥し、肌のカサカサが気になると、この冬の既設がほんとうに嫌です。

保湿クリームを塗ってもなかなか改善しないと思っている、試して欲しいのが、美容オイルです。

結構、今の寒い時期だからこそオススメになるような気がしますね。強い味方なので、翌朝いつもの肌との違いを実感できると思います。自分にとってどんなお肌を持続させることが重要なのかを考えておくことがすごくプラスになると思います。

[PR]



by tikagam | 2015-02-15 15:17

なんでもいいのでスタート
by tikagam
プロフィールを見る

その他のジャンル