私の週間「いくつになっても」

痛みを和らげるエムラクリーム

も~こ~言ったのがあったんですね~。

もし、エムラクリームを使っていなかったら、かなり苦労していたのだと思います。エムラクリームとは?このクリームは、簡単に説明をすると、体毛を抜くときに使います。

要するに痛み止めですね。たとえば、手術をするときなど、皮膚の痛みが起こるために、エムラクリームを塗り、麻痺作用を与えることで、痛みを緩和させ、種々うつを行う。

それを応用し、脱毛としても使われるそうです。私は、脱毛をするときは毛抜を使ったり、脱毛器を利用するのですが、けっこう痛みが強くて、、、なんとかして、痛みの弱い脱毛器無いのかな~っと思っていたら、有りました。

それが脱毛器を使うのではなくて、クリームを利用するわけなんですね。なるほど!!エムラクリームは、クリームを使う量によって異なりますが、結構多めに塗ることで、かなり痛みを和らげることができます。しかし、かなり使う割に価格はそこまで安くない、、、ココらへんは少し負担になりますね。まぁ、痛みがないのはいいのですが、、、、ここらへんは考えてから使わなくてはいけませんね。

[PR]



by tikagam | 2015-03-15 15:17

なんでもいいのでスタート
by tikagam
プロフィールを見る

その他のジャンル