私の週間「いくつになっても」

前に進むために必要なこと、食事制限なども

何が起こっても可能なように準備をしておかなくてはいけないと思っている。急に何が起こるかわからない世の中なので、不意に何かが起こったらほんとうに怖いことになるとは思う。自分の考えていることよりも、悲しくなるようなことになり、予防や対策なども何もできなくなってしまう・・・こんなことではいけない、こんなことでは改善できないようなそんなことになると、本当に苦しいようなことになり、ダイエットとか、お金とか、健康管理とか、そんなことではなくなるために、ほんとうに自分にとって大切なことを、考えなくてはいけないと思いますね。

これから先のことを考えても、自分にとって必要なこと、不必要なことはあるとは思うのですが、どれだけのことを考えてからやらなくてはいけないこともあるとは思う。だけど、普段からのおこない方もあるとは思う。ちょっとしたことなんですが、どれだけの考え方を持ち、自分の中でどういったこだわりをモテるのか。そういったことが次の自分にもつながるとは思うので。体のこととか、食事制限についても考えなくてはいけませんが、何より大悦なことを改めてから一歩ずつ進んでいかなくてはいけませんえ。


[PR]



by tikagam | 2016-04-16 13:14

なんでもいいのでスタート
by tikagam
プロフィールを見る

その他のジャンル